1. HOME
  2. Kodate
  3. グレー×ウォルナットくらのあるお家-@sa _chi0811

グレー×ウォルナットくらのあるお家-@sa _chi0811

戸建て
1

ミサワホーム施工例


今回はミサワホームのお家のご紹介です。住宅業界で唯一の32年連続グッドデザイン賞を受賞している、美と機能を兼ね備えたこちらのHM。

今回紹介するお家はミサワホームさんの蔵のあるお家🏠

蔵には収納力が増えるというメリットのほか、建物の耐震性が高いので災害時は備蓄庫として使用したり、また天井高1.4m以下の蔵だと床面積に含まれず、節税対策にもなります。

お家づくりの際の選択肢に蔵のあるお家を考えてみては?

-Q.お家のお気に入りポイントは?

テレビ背面のLIXILエコカラットがお気に入りです。キッチンは入居する前からこれ!と決めていたLIXILリシェルsiのセラミックトップです。これを中心にお部屋作りを考えました。

-Q.お家のこだわりポイントは?

2階の寝室にある造作テーブルは、当初は全部ウォルナットでしたが、天板をリメイクしーとで大理石風にDIYしました。

-Q.お気に入りの家具は?

リビングのテレビ台などがお気に入りです。これはアルミニアで購入したもので、ウォルナットで重厚感があり、縦のルーパーがシャパンディな感じで飽きなくてお気に入りです。

  • 125

    sa _chi0811さんのライフスタイルにいいね!

  • sa _chi0811さんのInstagramを見に行く